Genesys・NICE CXOneを使用するコールセンタースーパーバイザー向け
オペレーター管理に必要な機能が
すべて1つのダッシュボードに
揃っています。
KPIを検索したり、面倒なレポートを作成したりする必要はもうありません。
すべてのオペレーターの現在のステータスやパフォーマンス KPIを、
1つのビジュアルダッシュボードで確認できます。

Information

会社案内

代表番号

03-5774-4086

本社所在地

〒107-0062 東京都港区南青山
7-10-3 南青山STビル5F

アクセスMAP

Dropbox、Box、S3へのデータ移行はSkysyncで!!

詳しくはこちら

Dell Boomi を利用したSaaSアプリケーション

詳しくはこちら

コンタクトセンター業務で必要とされるCTI連携ソリューション

詳しくはこちら

Nectar UCMPでSBCの完全なリアルタイム運用を可視化。

詳しくはこちら

News & Release